リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

家のクローゼットが狭い!服が収納できない時に保管クリーニングを活用。

Pocket

すっかり季節は秋めいてきて朝晩は寒いぐらいです。
そろそろ本格的に秋の衣替えをする時期となりました、9月は連休もあるので時間も沢山あります。
 
しかし、ご自宅のクローゼットや収納スペースが狭くて困っている方も多いと思います。
今日はクローゼットがスッキリ片付く保管クリーニングのご紹介です!
 

クローゼットには服がぎっしり!

テレビ番組で見ましたが、クローゼットに入ってる服の平均数は113着!
多いか少ないかは個人差がありますが、このブログを見ている方はもっと沢山服を持っておられると思います。
 
実際ウチのクローゼットもこんな感じです。(ギチギチの狭い状態です)
クローゼット
服だらけ~!
女性は特に服を沢山持っていますので、一人暮らしてマンションにお住いの場合はクローゼットもあまり広くないので収納に困りますよね!
服は買えば買うほど増えてしまうし、大切に着ているので、まだまだ着られる物ばかり。
でも、狭くて収納しきれなくて困ってしまっている…
 
そんな時、衣替えのクリーニングついでにシーズンオフのお洋服を保管してもらうサービスがあります。(と言っても当店のサービスですが)
 

保管クリーニングは便利!

狭くて困っていたクローゼットを保管クリーニングで預けることで、広々使う事が出来ます!
特にお洋服が多い方は大容量20点コースを使えば、大幅に収納スペースが確保できるので、おすすめですよ!
 
でも、自分の目の届かない所に保管されているのはちょっと不安と言う方!
クリーニング店で保管するので、ご自宅の保管環境よりはるかにいい環境でお洋服を保管し問います。
当店の保管の様子はこんな感じです。
保管クリーニング
保管クリーニングにお洋服をドサッと預けて、狭くなっていたクローゼットを広くしませんか?
 
保管クリーニングを利用する方はこちらです!
保管クリーニングバナー
 
 
収納の上手な方法やお洋服のお手入れ方法もご紹介しています!
→お洋服の為の正しい衣替えの方法
→収納に大助かり!布団圧縮袋の使い方!

ぜひサービス詳細もリナビスの宅配クリーニングサービスページでご覧ください。

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。