リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

結婚式の衣装のクリーニングって高い?【宅配ならお得にクリーニングできます!】

Pocket

結婚式って招待される時は立て続けにあったりしますよねウチの嫁も今年28歳、年に4回ほどは友人の結婚式があります
めでたいイベントだけど、出費がかさむのは事実です。
ご祝儀に、二次会参加費に、女性の場合は美容院にも行かないといけませんので、決して安い出費ではありません。
結婚式2
これは僕の結婚式です。(今から2年前)
痩せてる…
 
 
ここで、ご提案です!
せめてパーティードレスのクリーニング代はネット宅配クリーニングを使うことでお安く節約してみませんか?
 
ドレス類のクリーニング代は高いです!
ドレスとボレロのセットで、大体2500円ぐらいでしょうか?
装飾が多いともっとします。
 
パーティードレスの取扱いってクリーニング屋さんの中でも少ないので、中々安くできないのは仕方がないことでもあります。
でも、ネットで頼む宅配クリーニングなら安く取り扱っているところもありますよ!
当店なら1点当たり980円でお取扱いしております。
 
本日は、ご長女様の結婚式で家族そろって出席されたお客様の
ご長女様のベール、次女様とお母様のドレス・ボレロをお預かりいたしました。
 
ウエディングベール
この様な素敵なベールと
パーティードレス
こんなパーティードレスです。
これと、写真が無くて申し訳ないですが
オレンジのドレスとボレロが2点です。
 
この内容で、一般的なクリーニング店なら9000円はするかと思います。
それが、4900円です!
 
なんでそんなに安いのでしょうか?
インターネットで運用する宅配クリーニングは店舗の家賃と接客するスタッフが不要な分こんなにもお得にクリーニングが出来てしまうのです!
 
 
利用のアイディアは様々です
今回のようにご家族分、宅配クリーニングに依頼するのもお得ですし
一緒に出席した友人とシェアしてクリーニングに出すのも一つの手です
 
男性のモーニングやスーツも利用可能ですので
宅配クリーニングを知っていれば、結婚式の特別な衣装でもお安くクリーニング出来てしまいますね!
 
当店でも、結婚式で着た特別な衣装のクリーニングをお待ちしております!
リナビスの宅配クリーニングサービス
 
 
 

関連記事