リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

アクアスキュータムのトレンチコートは宅配クリーニングがおすすめ!

Pocket

アクアスキュータムと言うブランド、普段よく取扱うブランドの1つですが

個人的には上品でとても好きなブランドです。

 

コートの裏地のチェックも色味を抑えた配色なのですが、どこか上品さを感じます。

アクアスキュータム トレンチ

上品なアクアスキュータムのトレンチコートです!

 

バーバリーが日本の三陽商会とのライセンス契約を終了した件で

バーバリーのトレンチコートの売れ行きはいまいちなようです。

 

バーバリーと言うブランド名とロゴを使えなくなってしまった影響は大きいようですね。

最近アクアスキュータムのコートがクリーニングに出る事が増えたように思います。

 

トレンチコートと言えばバーバリーからアクアスキュータムに変わるのかもしれませんね!(それともマッキントッシュと言う流れもあると思います)

 

それにアクアスキュータムのトレンチコートは記念企画でベルサイユのばらともコラボしている様です!

トレンチ ベルサイユ

オスカルとアンドレにトレンチコートはめちゃくちゃ似合いますよね!

 

今日は、そんなトレンチコートの3大人気ブランドのうちに1つ「アクアスキュータム」のコートのクリーニングについてです。

 

ハイブランドのコートのクリーニング代は高い!

当然と言えば当然なのですが、高級ブランドのコートはクリーニング代が高いです!

クリーニング店には高級ブランド一覧表なる物がある場合が多く、店員さんは高級なブランドをほとんど把握しています。

なので「アクアスキュータムのコートだ!」と判断して少し高めの2100円くらいのクリーニング代になる事が多いと思います。

 

少し高すぎますよね!

アクアスキュータムのトレンチを持っているおしゃれな方なら、それに合わせるインナーやボトムズなどのおしゃれだと思うので、クリーニング代がすごく高くなってしまいます。

 

コートなどアウターをクリーニングに出す場合、ネット宅配クリーニングがおすすめ!

しかし、大切なアクアスキュータムのトレンチコート。

しっかりとクリーニングはしてほしいし、料金は少しでも安い方がいい!

そう思われている方は多いと思います。

 

そんな方は「ネット宅配クリーニング」の利用を検討してみてはいかがでしょうか?

実際、当店のネット宅配クリーニングの場合アクアスキュータムのコートでも1点980円です。

半額ぐらいですよね!

 

しかも、今利用されているクリーニング店より間違いなく品質がいいです。

なぜなら「しみ抜き」が無料なのはよくある事ですが、修理も無料なのです!

 

これはとてもお喜び頂いているサービスで、トレンチコートは通勤時に着ることも多いですし

着回しが利くので着用回数が多いお洋服だと思います。

 

特にポケット部分のほつれなどは多い修理内容ですが以下の画像の通りキレイに修理ができます。

トレンチコート 修理

これが無料です!

 

なぜそんなにお得なのか?

無駄な人件費や店舗家賃が必要ないので低価格!

クリーニングの店舗の売り上げの内、約6割前後は店舗スタッフの人件費と家賃に消えてしまいます。

インターネットでのネット宅配クリーニングであれば、スタッフの人件費と店舗家賃が必要なくなりますので、クリーニング店側としても6割近いコストカットが可能なのです!

なので、こんなに安くできるのです。

クリーニングの受付

 

気になるほつれなどあればご依頼頂ければキレイにクリーニングと修理をさせて頂きます!

 

↓トレンチコートの宅配クリーニングはこちらからご依頼ください↓

320-50
著者
リナビスブログ編集部
創業60年のおせっかい品質が特徴の、宅配クリーニング「リナビス」です。 「リナビス」はサービス開始以来右肩上がりの売上を続けており、毎年100万着以上のお洋服をクリーニングしています。 延べ19万人以上のお客様にご利用いただき、2020年に「満足度調査」3部門でNO.1を獲得しました。 お洋服、布団以外にも皮革・ブランド品やカーテン、カーペットなどのクリーニングもご対応可能です。 本ブログでは、その「リナビス」の職人が、クリーニング師の資格を生かし、クリーニングや洗濯に関するお役立ち情報を監修しお届けします。
関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。