リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

阪神タイガース応援グッズを関西のクリーニング屋ではよく預かります

Pocket

関西のプロ野球球団と言えば、まず阪神タイガースが思い浮かぶんじゃないかと思います。
ウチの弟こそオリックスファンですが、おじいちゃん・従妹・同級生みんな阪神ファン率が高いです。
ジョーシン電気も阪神押しですしね!
そんな関西でクリーニング屋をしていると「ああ、やっぱり阪神ファン多いんやな」と思う品々がクリーニングに出されます。

阪神ハッピ
まず、こういう応援ハッピ
球場で着るやつですね!
阪神裏地ジャケット
たまに出るのが、この阪神タイガース裏地ジャケット!
仕事着でも阪神を応援します!

クリーニング屋から見ても割と、ブランドジャケットに負けないぐらい仕立てがしっかりしていました。
阪神は今日現在首位ですね!
セリーグ全球団、借金有の特殊な状態ですが
首位は首位です!

私たち、宅配クリーニングのリナビスも阪神タイガースと阪神タイガースを応援するファンの方々をクリーニングで応援します。

ぜひサービス詳細もリナビスの宅配クリーニングサービスページでご覧ください。

それと、阪神が優勝したらジョーシンのセールでパソコンを買いたいです!笑

関連記事