リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

ブランド革財布のカビのクリーニングもお任せください!

Pocket

新人・内橋の第二弾になります!

皆さんがブログを見て頂けるような面白く、ためになる内容はどんなだろう?と頭を悩ませながら書いてます。

応援よろしくお願いします!!

 

唐突ですが、最近変な天気が続いていますね。

 

梅雨も終わったはずなのに豪雨や台風が続いてます。

 

皆様お気をつけてください。

 

さて以前に新人・井町も書いていました記事、

 

【プロが解説!】クローゼットを開けてびっくり!革ジャンにカビが・・・その解決方法と日頃のお手入れのススメ

 

↑記事が気になる方は記事を読み終えてから見てみてください!

 

さっきも言っていた、最近雨が多く窓も開けられず湿度も高く、ジメジメしている日が多いですよね。

 

そういう日は家の中のカビたちが喜んで繁殖していく日!

 

大事なブランドの革財布がカビまみれになるとショックですよね。

 

気に入っているけどカビが生えて、ネットでカビが生えたときの対処法を探して実行するが取れない、または色が滲み、見栄えが悪くなってしまう。

 

そうなってしまったら、使いやすかったが新しいの買おうってなっちゃいますよね。

 

そんな方たちに言いたい。

 

あきらめないで!! 

 

どこかで聞いたフレーズですがお気になさらず、話を進めます!

 

前ぶりが長くなりましたが、僕の方からは以前お客様よりお預かりしました、バーバリーの革財布のクリーニングについて書かせて頂きます!

 

まずお客様から預かったお財布が届いたときはこのような状態でした。

【before】

ブランド 革財布 カビ ブランド 革財布 カビ ブランド 革財布 カビ

 

 

カビが生えて白くなっているのがわかりますか!?

 

なかなか手強いですね!

 

このお財布は僕が検品しましたが、ここまでカビが生えると厳しいのではないかなと思って検品したことを覚えてます。

 

そして出来上がった財布を見てびっくりしました!

 

【After】

 

 

この仕上がりどうでしょうか⁉驚きですよね!

 

自分の財布ではないですが、なぜか自分の物のように、すごっ!! やばい!!を連呼。

 

自分の語彙力にもヤバさを感じましたが、、

 

でも当店リナビスの職人さんにお任せ頂ければ、今カビが生えて買い替えようか迷っているブランドの革財布お任せください!!

 

もちろんブランドじゃなくても大丈夫です。

 

職人さん達が一点一点丁寧に手作業でやらせて頂いていますので是非ピカピカになった愛着のある財布のリペアをやってみませんか?

 

私のは?、僕のは?と思われている又は迷われている方は一度ご相談ください。

詳しくは以下の画像からお問い合わせください。

リナビス 宅配クリーニング 靴 クリーニング お手入れ シミ
関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。