リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

クリーニング店の営業時間内に間に合わない!宅配クリーニングで解決。

Pocket

クリーニング店を利用する上でお仕事の関係上、営業時間に間に合わないと言う悩みはとても多いようです。
当店でも、閉店時間後にスラックスが必要でと言った電話がよくかかってきます。
当店はお店の横に自宅がありますので、パジャマ姿でお店を開けてご対応していますが
日本中のどこのクリーニング店も、私たちと同じような条件がそろっている事はないので
必要だったスーツや制服がクリーニング店から受け取れずに焦ったと言う経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
今回は、そんな忙しい現代人におすすめの宅配クリーニングについてお伝えしたいと思います。
宅配クリーニングが届いた

時代のニーズによって生まれた宅配クリーニング

何でも便利なこの時代、多くの物は24時間買うことが出来て、買う際も手軽になっています。
先週お盆で妻もいないし、久しぶりに牛丼でも食べてみるか!と思って店で牛丼を頼むと30秒ぐらいで出てきて驚きました。
それぐらい何でもスピード化して利便性も上がっているんですね!
 
そんな中で、利便性の面で1歩遅れていたのがクリーニングを含むサービス業です。
クリーニングは来店して衣類を預けて、クリーニングが終わったら取りに行かないといけない…
めんどくさいのが当たり前でした。
 
 
Twitterなどでもクリーニングを使う際のめんどくささは沢山つぶやかれています。
クリーニング 間に合わない
たしかに働かれている方は、閉店間際が一番多いですからね!
クリーニングに間に合わない
 
仕事が毎日定時に終わるわけではないので、クリーニングって不便でめんどくさいだな~と言う声から宅配クリーニングは考えられました。
 
正直言ってめっちゃ便利です!
 
今まで2回も来店しないといけなかった、クリーニングの利用が玄関先でクロネコヤマトのドライバーに衣類を渡すだけでいいんです!
クリーニングもネットで注文できる時代が来ています。
 
今使ってるクリーニング店、接客や品質には特に不満はないけど
どうしても営業時間内に行くのが大変でと言う方は、1度宅配クリーニングをご検討してみてください。
 
当店も全国どこでもご対応可能な、宅配クリーニングを運営しています。
とっても便利でクリーニングを使う際のストレスがなくなったと言うお声をいただいております!
 
リナビスバナー
 

関連記事