リナビスのおせっかいブログ

その他

宅配クリーニングの毛玉取り戦団の兵士たち【ただの毛玉取り器です】

Pocket

当店、宅配クリーニングのリナビスではおばちゃんスタッフたちの、おせっかいによってサービスが成り立っています。
その中でも、特に出番が多いのが「毛玉取りサービス」です。
お客様からのご要望もありますが、毛玉に気が付いたらしている物もとても多いです。
リブの毛玉
このようなジャンバーのリブやセーターなどの毛玉を、サービスで無料にて取らせていただいております!
と言っても、見た目上私たちも毛玉が付いたまま完成!では納得できませんので
私たちがしたくてしていると言った表現の方が正しいかもしれません。

とにかく冬物が多い時期は、毛玉取りも数もすごく多いです。
でも、宅配クリーニングのリナビスのスッタフは毛玉取りに熱中していまして
「キレイにとれたぁー」と楽しんでやっています。
※一番好きな作業は毛玉取り!と言うスタッフもいるほどです。

たしかに、毛玉だらけだったリブが、すごくきれいになったら達成感があります。
(僕も毛玉取りけっこう好きです)

ただ、この毛玉取りサービスで最も消耗しているのが毛玉取り器たちです
毎日、何枚ものお洋服の毛玉に果敢に立ち向かいます。

つわもの毛玉
中にはこんな強者も。
もう生地全体が毛玉状態!できるかぎりきれいにします。

1シーズン戦い抜いた毛玉取り器たちの中には、もう動けなくなる物続出です!
毛玉取り器
このように、戦い抜いて使命をまっとうします!

よく頑張ってくれた!と言うのも束の間、当店のおばちゃんスタッフによってこの中の約半分は直されて再び毛玉と戦います!

当店、宅配クリーニングのリナビスは汚れをキレイにするのはもちろんですが
毛玉取り、ほつれ直しが無料のおせっかいサービスが自慢です!

お気に入りだったけど、毛玉だらけになってしまったと言うセーターなどございましたら
ご遠慮なさらず、クリーニングと合わせて毛玉取りサービスもご用命ください!

ぜひサービス詳細をリナビスの宅配クリーニングサービスページでご覧ください。

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。