リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

タトラスやカナダグース等は宅配クリーニングが安くておすすめ!

Pocket

当店の宅配クリーニングのリナビスでお預かりする衣類で特に人気なのがダウン類です。

昔はダウンは分厚くてダサイ衣類と言う認識だったと思いますが

最近のダウンはデザイン性もいいし、シルエットも細見に作られていてとてもかっこいいです。

 

そして、当店の売りである「自然乾燥」や「職人洗い」などのお洋服に優しい方法でクリーニングをしているので、高級ダウンのご依頼を沢山受けます。

高級ダウンと言っても、ブランドは様々で有名どころで言うなら「モンクレール」や「デュペディカ」などは毎日のようにお預かりしますし

特に最近多いな~とおもうのが「カナダグース」と「タトラス」ですね!

カナダグースのジャケット

カナダグースはこの無骨な感じがカジュアルファッションにマッチします!

タトラス

タトラスは逆にシンプルでさらっと着こなす感じ。

(しかし、タトラスのファスナーの持ち手の造りはとても繊細なのでクリーニング屋さんも取扱いには注意しています。)

当店は自然乾燥でファスナーの金具なども破損しないように作業しています!

 

 

高級ダウンをクリーニングに出すなら宅配クリーニングが断然おすすめ!

 

モンクレールがめちゃくちゃブレイクしてから、高級ダウンをクリーニング店お預かりする機会も多くなりました

本当に頻繁に出るので「意外と持っている人が多いんだな~」と思います。

しかし、通常のクリーニング店の高級ダウンのクリーニング代って高すぎやしませんか?

ダウンジャケットで3800円からぐらいですし、ダウンコートとなると5000円越えすることもあります。

 

かと言って、高級ダウンはネットで公開されているような、自宅で洗う方法を試すのはとてもリスクが高いです。

結論。

運営する側の私が言うのもなんですが、高級ダウンのクリーニング代が高いと感じるのなら「宅配クリーニング」がおすすめです!

高級ダウン

日々お預かりする高級ダウン達~

 

宅配クリーニングもお店選びが大切!

しかしながら、安いからと言ってどの宅配クリーニングでもいいとは限りません!

なぜなら高級ダウンは。

・通常のダウンよりも生地の軽さを重視しているので薄い素材が使われている

・デザイン性が高く、金具などの造りが繊細

・外国語表示しか乗っておらず、慣れてるクリーニング店出ないと洗い方が分からない

などなど中々の曲者です!

 

なので、乾燥方法や洗い方にこだわりのある宅配クリーニング店を選ぶのがおすすめです!

当店「宅配クリーニングのリナビス」は宅配クリーニングの中では1番料金が高いですが、それでも1点980円でクリーニング可能です。

モンクレールやタトラスやデュベディカなどデリケートな高級ダウンは、自然乾燥で職人が1点1点洗い方を判断しながらクリーニングをするので、品質には間違いありませんよ!

 

まずは、クリーニング方法のこだわりなどの詰まった当店のホームページをご覧くださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

320-50
関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。