リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

大切なブランドバッグの中にボールペンのシミが!?

Pocket

ブランドバッグの中にボールペンのインクが付いてシミになってしまった!?

 

皆さんは今までに新社会人になって自分を鼓舞するようにブランドバッグを自分で買った、親御さんにお祝いとして買ってもらった。

恋人からプレゼントでもらった。

いろいろな理由はありますが、その大切にしていた鞄の中にボールペンや飲み物がこぼれていてシミになっている!!ってことありますよね。

僕はありました。

シミ,ボールペン,ブランドバッグ

まさにこれですよね。。

自分でブランドバッグのシミ取り、、とてもじゃないが出来ませんよね。

クリーニング屋さんに持っていっても出来ませんと言われたりして悩みますよね。

今ではネットが普及して何でも調べられる時代になり便利になりました。

が、一概にクリーニングと調べてもどこがいいか分かりませんよね。

 

悩んでいるそこのあなたに是非見て頂きたい!

その悩みリナビスなら解消できます。

 

私どものところにもブランドバッグに付いたボールペンのシミを取ってほしい。

などお悩みを持たれたお客様は沢山いらっしゃいます。

先日超高級ブランド ボッテガ・ヴェネタのブランドバッグにてボールペンのシミ、インクのシミの除去を頼まれまして早速職人技で綺麗に取り除く作業に入ります。

 

before

 

ボールペン シミ ブランドバッグシミ

 

 

これぐらい大丈夫と自分で洗剤するようなことはやめてください。

表面が革の場合は色移りや革の硬化などの原因になって後悔してしまいます。

当店ですと真心、丹精込めて手作業で一つ一つ洗わせて頂いております。

先ほどの鞄の作業風景はこちら!

 

シミ ブランドバッグ ボールペン

 

泡立ってるけど何を塗っているの?と思っているはずです!

ご期待通り、魔法の洗剤になります!クリーニング屋さんお馴染みですよね!

洗った後の仕上がりがこれです!

 

After

ボールペン シミブランドバッグ

 

どうですか?!

左がボールペンのシミが付いていた画像、右が赤いインクのシミが付いていた画像です。

綺麗になってますよね!!

当時の僕にも教えてあげたがった。

なので皆さんが後悔の無いように私からお伝えしたかったのです。

 

是非このような内容でお困りの方は下記の画像をクリック!!

もちろんご相談だけでも構いません!タダですからね!

リナビス 皮革 革 レザー メンテナンス 宅配クリーニング

 

著者
リナビスブログ編集部
創業60年のおせっかい品質が特徴の、宅配クリーニング「リナビス」です。 「リナビス」はサービス開始以来右肩上がりの売上を続けており、毎年100万着以上のお洋服をクリーニングしています。 延べ19万人以上のお客様にご利用いただき、2020年に「満足度調査」3部門でNO.1を獲得しました。 お洋服、布団以外にも皮革・ブランド品やカーテン、カーペットなどのクリーニングもご対応可能です。 本ブログでは、その「リナビス」の職人が、クリーニング師の資格を生かし、クリーニングや洗濯に関するお役立ち情報を監修しお届けします。
関連記事
m/f/privacypolicy" title="プライバシーポリシー">プライバシーポリシー