リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

アルマーニなどの高級スーツをクリーニングに出すなら宅配がおすすめ!

Pocket

世界的に人気なイタリアのファッションブランド「ARMANI(アルマーニ)」。

アルマーニのスーツは15万円~という価格帯で高級スーツの中でもメジャーなスーツです。

高級なスーツだからこそクリーニングを定期的に行い、いい状態をキープしたいものだと思います。

 

そんなアルマーニのスーツですが、クリーニングはどうされていますか?

高級スーツは一般のクリーニング店ではデラックスコースやプラチナコースなどよくわからないけど、とにかく高いコースにされて4000~5000円もクリーニング代を取られるケースが多いようです。

 

もちろん、いいコースなのでしっかりした仕上がりではあると思うのですが、高いですよね…

 

そんな場合、ネットで利用できる宅配クリーニングがおすすめです!

 

ネット宅配クリーニングって何?

クリーニング店の売上って平均すると一日多くても4万円から5万円ぐらいがほとんどなのです。

その売り上げに対して、1日1万円近い人件費と家賃と光熱費をはらっている業種でした。

クリーニングの受付

しかし、ネットの場合店舗が必要なく人件費も効率よく使えるので「ネット宅配クリーニング」はクリーニングの質は同じなのに安いんですよ。

その価格、アルマーニのスーツでも上下で2000円以下!

一般のお店の半額です。

 

無駄なコストをインターネットの力で削減し、その分のコストを品質の向上に使っているので品質が高いのです!

そして、スーツの着用トラブルにありがちな「シミ」がついてしまった時の「しみ抜き」

ボタンが取れてしまった時の「ボタンつけ」や

スソがほつれてしまった時の「ほつれ修理」などが、すべて無料でやってもらえると言う徹底サービスなのです!

付いたボタン

 

あなたのお気に入りのアルマーニのスーツ!

ネット宅配クリーニングのリナビスで最高のコンディションにしてみませんか?

 

 

↓ネット宅配クリーニングの詳しい情報はこちら↓

リナビスの宅配クリーニングサービス

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。