リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

枕もシーツも洗える布団宅配クリーニングはリナビスだけ!

Pocket

布団宅配クリーニングで当店だけの特徴をご紹介致します。

リナビスは唯一布団宅配クリーニングでも時間指定が可能!

布団の宅配クリーニングの一番の利点はなんといっても「重い布団を持って行かなくていい事」です。

男の僕でも、家族の布団を4枚~6枚ほどクリーニング店に持って行くのはとても疲れます。

宅配でその必要がなくなったならとても便利だ!と思いこのサービスを作りました。

でも、布団宅配クリーニングはその荷物の大きさから時間指定サービスを使えない事が多いのです!

 

せっかく持って行く手間がなくなったのに、今度は受け取る為に待たないといけない手間が出来てしまっているのです。

そんなお手間を当店を使っていただく方には感じて頂かない為に、リナビスの布団宅配クリーニングは時間指定が可能です。

 

何でもネットで買うこの時代、時間指定で荷物が受け取れないのは、とても不便なのです。

忙しくて受け取る為に時間が取れない!時間指定は絶対必要と言う方は当店の布団宅配クリーニングをご利用ください。

リナビスの宅配布団クリーニングサービス

リナビスはシーツも枕もクリーニングに出せる!

シーツも枕もクリーニングに出せるネット宅配布団クリーニングはリナビスだけです。

他店様も実際枕を取り扱えないわけではないと思うのですが、管理の面で枕やシーツを管理するより布団だけを預かった方が簡単なので

枕やシーツを取り扱わないようにされているのだと思います。

 

しかし、布団を出す時についでにシーツや枕も洗ってほしいと考えるお客様は多いと当店は考えています。

洗いたいのに取り扱ってもらえないのはとても不便です。

 

なので当店はシーツや枕の取扱いを致しております。

管理としては確かに手間ではありますが、便利なサービスと感じてもらう為のご用意をさせて頂いているのです。

 

リナビスの布団宅配クリーニングはお客様にご不便を感じてもらわないようにサービス設計をさせて頂いております。

 

今まで布団をクリーニングに出すために大変な思いをされていた方は、一度当店の布団宅配クリーニングを体験して頂ければと思います。

 

↓布団宅配クリーニングのご注文はこちら↓

リナビスの宅配布団クリーニングサービス

リナビスの宅配クリーニングで楽をしよう!

宅配クリーニングの「リナビス」は創業60年を迎え、多数の熟練の職人が丁寧に手作業などでクリーニングを行っています。2020年に行われた宅配クリーニングのイメージ調査では「お客様満足度」3部門で1位となりました。

リナビスの宅配クリーニングの流れは以下の通りとなっています。

  1. ネットからご希望のコースをご注文
  2. 集荷キットにお品物を詰めて送る
  3. プロの職人によるクリーニング
  4. ご自宅にお届け

手続きはとても簡単で、WEBから24時間いつでも注文が可能。注文後に集荷キットが自宅に届くので、集荷バッグに詰めて出荷準備をします。その後、電話で集荷依頼をして完了です。

自宅にいながらクリーニングに出したい方は、ぜひ宅配クリーニングの「リナビス」をご利用ください。

【公式】おせっかいな宅配クリーニングはリナビス
https://rinavis.com/s/irui.html

リナビスの布団丸ごと水洗いクリーニング

また、リナビスでは「布団丸ごと水洗いクリーニング」を行っています。

場所は兵庫県西脇市、ホタルが生息する地域の美しい水をたっぷりと使用。40℃以上の温水で、布団の表面だけでなく中わたの汚れまでしっかり丁寧に丸ごと水洗いクリーニングを行っています。もちろん宅配クリーニングのサービスと併用可能なので、重い布団を自分で運ぶ手間も省けます。

「布団丸ごと水洗いクリーニング」に関する詳しい情報は下記をご覧ください。

【公式】リナビスの布団クリーニング
https://rinavis.com/s/futon.html

関連記事