リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

子供服をお得に安くクリーニングに出すには、宅配クリーニングがおすすめ!

Pocket

子ども服ってかわいいし、自分の服以上に色々と買いたくなりますよね!

でも、子ども服っていい物を買うと心配なのが、クリーニング代。
子どもはよく服を汚すし、冬物のコートなどは大人のクリーニング代とあまり変わりません。

今回は、子ども服のクリーニング代をお得にする宅配クリーニングについてお伝えしたいと思います。

まず、子供服のクリーニング代はどれぐらい?

宅配クリーニングが子供服は安くておすすめ!と言う前に普通の店舗に子供服を出した場合どれぐらいするのでしょう。
子供服ワンピース
こんな感じの可愛いワンピースであれば、
デザイン性もあるので一般的なクリーニング店では980円ぐらいでしょう。

子供服ダッフルコート
こんな大人顔負けのおしゃれなダッフルコートだと
1500円はするでしょう。

何着もクリーニングに出すなら、子供服のクリーニング代は結構な金額になってしまいます。

そこで、お得な宅配クリーニングがおすすめです!

衣類ごとに金額の決まる通常のクリーニングではなく、10点または5点で○○円などの宅配クリーニングなら、高くなりがちなクリーニング代を安くできます。

お子さんがいらっしゃるならクリーニング店にわざわざ来店するにも大変なので、自宅まで取りに来て届けてくれる宅配クリーニングは、生活スタイルにもあっています。
赤ちゃんのいる家庭
しかも、当店の宅配クリーニングのリナビスは、運営者の僕(東田伸哉)
宅配クリーニング責任者
が子育て世代と言うこともあり「子供服はお得に利用してもらいたい!」と言う思いの元
半額の50%OFFでご対応しています。

なので、以下ように子供服のワンピースやアウター中心に沢山出していただいても・・・
大量の子供服
1点当たり、400円でクリーニングに出せてしまいます!
クリーニングの品質についても、創業55年の老舗クリーニング店で真心をこめてクリーニングをしますので。
とてもキレイに仕上がりますよ!

そろそろ、子ども服のクリーニングが溜まって困っていると言う方は
ホームページからご注文お待ちしております!

↓  ↓  ↓  ↓
リナビスバナー

関連記事