リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

大判ストールのクリーニング代は意外と高い!安く利用する方法を紹介。

Pocket

冬のおしゃれアイテムとして、巻物を活用される方も多いかと思います。

 

コートやダウンの中に色々着こむのは暖かいですが、おしゃれとは言いにくい見た目になりますのでコートに大判ストール!と言う選択はとてもおしゃれだと思います。

着膨れ

 

今日はそんなおしゃれアイテム「大判ストール」に関してブログを書こうと思います!

 

大判ストールの人気ブランドは?

ストールは秋冬時期であればどのショップでも見かけるアイテムでとても人気があります。

中には高級なブランド・素材の物もありますのでクリーニング店でよく預かる人気のストールのブランドをご紹介します!

 

1.バーバリー

バーバリー ストール

カジュアルなコーディネートにバーバリーのチェックはとてもマッチします。

首元も暖かいですし、バーバリーの大判ストールはとてもよく取扱うお品物であると言えます。

 

2.ZARA

ザラ ストール

ヨーロッパのファストファッションブランド「ZARA」のストールも人気ですよね!

ファストファッションの中でもデザイン性がよくおしゃれ感の高いZARAは大判ストールでも人気です。

 

3.ルイヴィトン

ヴィトンのストール

高級ブランドと言えばヴィトンを思い浮かべる方も多いはず。

そんな超メジャーな高級ブランド「ルイヴィトン」のストールも当然ながら人気があります。

僕も実際、店頭に見に行った事がありますが、ピンク、オレンジ、黒、グレー等々

色のバリエーションが多いのもいい点です。

 

大判ストールはクリーニング代が高い?

そんな秋冬のファッションに人気の大判ストールですが、クリーニング代が高いと言う難点があります。

実際、基本価格が980円ぐらいです。

そして、上記のようなブランド物の大判ストールであれば1400円~ぐらいでとてもクリーニング代が高いです!

 

ストールって気に入った物があれば、アウターほど高くないのでその都度買ってしまいがちで

気付いたら沢山持っていた!なんて事が多い物でもあります。

それにストールをファッションに取り入れる方は本当におしゃれな方も多く、ストール以外にもダウンやコートなどクリーニング代の高い物を沢山持たれているケースが多いです。

なので、毎回クリーニング店に行くたびクリーニング代が高くつくな…と思われてるかも

 

そんな方には「ネット宅配クリーニング」がオススメ!

ネット宅配クリーニングとは最近になって普及しだした新しいクリーニングの利用スタイルです!

自宅からクリーニング店にお洋服を発送して、自宅で受け取るとても便利なサービスですが、その価格のお得さも人気の理由の一つです。

ネット宅配クリーニング

実際、通常のクリーニング店では1400円以上するブランド物の大判ストールでも980円~800円でクリーニングが利用可能なのです。

 

なぜそんなに安くクリーニングが出来るのかと言うと、先ほど説明したように

自宅から発送、自宅で受け取りのスタイルなので店舗が必要ありません!

 

なので、価格を抑えたサービスが可能なのです。

 

おしゃれな人ほどクリーニング代はかかってしまうもの。

ある意味おしゃれさんの宿命でもあったクリーニング代ですが「ネット宅配クリーニング」

を利用することで、そのお悩みもある程度解消されると思いますよ!

 

↓ネット宅配クリーニングの詳しい情報はこちら↓

320-50

著者
前薗喬
関連記事