リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

クリーニングに出してかかる日数ってどれ位?出来上がり日や仕上がり日について

Pocket

クリーニング店を選ぶとき、価格や品質も選ぶ基準となりますが
仕上がりまでの日数も気になりますよね。
 
仕事が終わった後にスーツやコートを取りに行きたいから土曜日に仕上げておいて欲しいと言うようなご要望は多くもらいます。
 

そもそも平均的な仕上がり日ってどれ位?

クリーニングのお預かりから仕上がりまでの日数は会社によってまちまちですが、大体中3日前後が多いようです。
火曜日や水曜日の週の前半に出して週末に受け取るのか。
もしくは、土曜日に出して次の週の土曜日に受け取るようなスタイルのお客様が多いように思います。
 
でも、毎週同じスケジュールで動いているわけでもないし、用事で取りに行けなかった場合着る服に困りますよね。
カレンダー

忙しく手クリーニングを取りに行けない方は宅配クリーニングがおすすめ!

近頃、クリーニング難民と言う言葉があるようです。
日曜にクリーニング店を利用したいけど日曜は店が閉まっていて不便に思っている方や
駅前のやショッピングモール内のクリーニング店は行きやすくて便利だけど、毎回人の列が出来ていてとても時間をロスするなど。
不便な想いをされている方が全国に沢山いらっしゃるようです。
 
そんな場合は、インターネットでクリーニングを利用する選択はどうでしょうか?
スマフォで注文

受け取る日も時間指定もできる!

宅配クリーニングの最も便利なところはなんといっても宅配なところ!(当たり前ですが)
受け取りたい日も時間まで指定できるので、1度使ったらクリーニング店にわざわざ来店するのが面倒になってしまうほどです。
 
特に時間指定を夜に指定すれば、仕事が終わり家でゆっくりテレビでも見ながらクリーニングの到着を待つことが出来ます。
これってすごく楽ですよね!
 
そんな宅配クリーニングをまずはお試し価格で利用してみませんか?
今までクリーニングに感じていた不便さが解消されるかもしれません。
 
全国宅配クリーニングのリナビス(送料無料)
リナビスバナー

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。