リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

エリ汚れが気になる!バーバリートレンチコートのクリーニングも宅配で!

Pocket

秋冬のおしゃれなアウターと言えば、トレンチコートを思い浮かべます。

ほどよくカジュアルで、腰回りの絞られたシルエットでスタイルがよく見えますよね!

 

結婚式に招待されている方も、パーティードレスにアウターはトレンチコートと言う組み合わせは、よく見ますのでフォーマルな場にも合う服なんだと思います。

そんなトレンチコートのブランドで真っ先に思い浮かぶのが「バーバリー」です。

 

裏地のバーバリーチェックがおしゃれで、衿の裏などにも隠れてチェックがあしらわれています。

バーバリーのトレンチコート

シルエットがとても綺麗で女性的ですよね!

 

トレンチコートは汚れやすい?

トレンチコートはかっちりした見た目もあり、通勤用のアウターとして活用される方も多いようです!

しかし、そこで気になるのがトレンチコートの汚れです。

通勤時何度も着用するので、特にエリ部分が汚れてしまう事が多いようで、以下の様にエリが茶色くなってしまいます。

トレンチコート 襟汚れ

 

また、トレンチコートで人気にカラーがベージュと言う点も汚れが目立ちやすい理由の一つですね。

 

トレンチコートのクリーニング代は?

トレンチコートの一般的なクリーニング店の、料金は大体1980円が中間点だと思います。

それに加えて、さっきの画像の様にエリが汚れているならプラスで500円ほどのしみ抜き料金がかかります。

 

ちょっと高いですよね。

 

トレンチコートのクリーニングは宅配がお得!

最近、クリーニングの新しいスタイルとして一般的になりつつあるネット宅配クリーニングであれば、トレンチコートのクリーニングもとってもお得に利用できます。

 

その価格何とトレンチコートでも980円ほどです!

しかし、そんなに安いと心配だな~と言う方!

以下の理由を読むと納得されるかと思いますので、是非続けてお読みください。

 

【トレンチコートでも宅配クリーニングはお得な理由】

無駄な人件費や店舗家賃が必要ないので低価格!

クリーニングの店舗の売り上げの内、約6割前後は店舗スタッフの人件費と家賃に消えてしまいます。

インターネットでのネット宅配クリーニングであれば、スタッフの人件費と店舗家賃が必要なくなりますので、クリーニング店側としても6割近いコストカットが可能なのです!

なので、こんなに安くできるのです。

クリーニングの受付

肝心のクリーニングの仕上がりですが、実はトレンチコートは多くのクリーニング屋が得意だと言う衣類だと思います。

その理由は、とても丈夫にできている洋服だからです。

 

しみ抜きをする場合でも、生地がしっかりしているので作業がしやすく汚れも取れやすいです。

トレンチ 仕上がり

実際、仕上がりもこのようにばっちりです!

トレンチコートにとってとても大切なエリ元のプレスもしっかり致します!

 

そんな、お得で品質も間違いないネット宅配クリーニングのご注文は以下から専用のページに飛ぶことが出来ます。

320-50