【重要】リナビス公式サイト復旧のお知らせ

2026年10月23日

お客様各位

いつもリナビスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社ECサイトの緊急メンテナンスにより、2026年10月21日(水)11時30分頃~2026年10月22日(木)23時35分まで、ホームページ(ご注文・マイページなど)および通常のお問い合わせフォームをご利用いただけない状況となっておりました。

お客様には多大なるご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、サイトの復旧が完了し、以下のサービスをご利用いただけるようになりましたので、お知らせいたします。

■ 復旧したサービス
・当社ホームページ(ご注文・マイページなど)
・通常のお問い合わせフォーム

お客様にはご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様に安心してリナビスをご利用いただけるよう、サービスの安定した運営に努めてまいります。
引き続き、リナビスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宅配クリーニングのリナビス>【重要】リナビス公式サイト復旧のお知らせ

お問い合わせはこちら

TEL050-3628-4810

10:00~17:00 月〜土曜日(祝祭日除く)

※お電話でのご注文には手数料880円(税込)を頂戴しております。