リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

子供服のクリーニング代を安くする方法!宅配クリーニングのご提案

Pocket

子供服ってかわいいですよね!
 
うちの息子も、今月で1歳2ヶ月そこらじゅう歩き回ってやんちゃですが
何をしていてもかわいいです。
粉まみれの子ども
小麦粉で悪戯して粉まみれ
 
 
ところで子供服のクリーニングってどうされていますか?
普段から着ている綿の肌着などはご家庭でお洗濯できてしまいますが
 
お子さんが、コートやダウンなど大人顔負けのおしゃれをすることも多くなりましたね!
(ちなみに我が家ではすでに息子の方がおしゃれです。笑)
スタバ子ども
1歳でスタバでランチ(お弁当)しています。なんておしゃれな!
 
 
さすがに、コートやダウンだと子供服とは言えど
6000円以上はするものもあるし
来年も着れるならキレイにしておきたい…
サイズが小さくなってしまっても、次の子や友達にあげたいとなると
クリーニングは必要です。
 
子供服ダウンジャケット
この様なダウンジャケットは今年の冬活躍しました。
 
じゃあ、子供服のクリーニング代っていくらぐらいだろう?
 
大体大人の服の、20%割引が相場ですね。
なので、アウターなら1200円前後は子供服のクリーニング代がかかってしまいます。(20%引きでも安くはないです)
 
1着ならいいですが、子供服はサイズもどんどん変わっていくので出来ればクリーニング代をもっと安い価格帯で抑えたいのが正直なところ。
 
 
でも大丈夫です!
当店でご好評いただいている宅配クリーニングであれば
子ども服は1着400円のお安い価格帯で取り扱っていますよ!
 
元々、どんなお洋服でも10着9800円、20着16000円などのお得なコースをご用意していますが(1着当たり980円~800円でお安いです)
宅配クリーニング料金表
子供服140サイズまで2着で1着カウントさせていただいておりますので
コートでもダウンでも最安400円でクリーニングさせて頂いております。
 
 
利用方法も宅配便を利用する宅配クリーニングなのでお子様が小さくて中々クリーニング店に行けない方にもご好評いただいています。
 
子ども服のクリーニング代できれば安いほうがいい…
と思っていらっしゃる方は、ぜひご利用くださいね!
(ポイントも付くのでお得です)
 
 
 
当店の全国宅配クリーニング(リナビス)
リナビスの宅配クリーニングサービス
 
 
 
 

関連記事