府中市のクリーニング情報

府中市のクリーニング情報をおまとめしております。府中市では、衣類や布団のクリーニングを多くご依頼いただいております。

府中市のクリーニング店

店舗数30(※2024年06月05日現在)

府中市の宅配クリーニング利用状況

府中市でリナビスをご利用いただいた方
993(※2024年06月05日現在)

府中市でリビナスをご利用いただいた方の声

この度は、お世話になりました。
敷布団につきましては、生地が破れていたのに気付いたのが、送る寸前だったためそのまま送ってしまいました。
お断りをされるのかと思っていましたが、そのまま綺麗に洗濯をしてくださり、ありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。

ボタン付けありがとうございました!
どれが新しく着いたものかわからない程そっくりでした。
ダメ元で出したダウンのシール汚れも薄くなっていて、まだ今年も使えそうです。

これ以上の染み抜きは難しいですとメモが添えられていましたが、その染みを発見することが出来ませんでした。
大変丁寧なクリーニングをありがとうございました。

お安いのにクリーニングのクオリティが高く、ダウンコートや中綿コート、カシミヤコートが生き返ったみたいになりました‼
生地もしなやかになっていてゴワゴワして着にくかったコートが着やすくなっていて助かりました。
石油系の臭いもしないし大満足です。
包装も簡易で届いた後が楽なのが嬉しいです。
ポイントもたまるし、クーポンも利用できたり
安心してクリーニングに出せるので、何も言うことがありません。友達やご近所さんにもすすめたいと思います‼

だいぶ汚れていた子供のジャンパーがとても綺麗になって返ってきました。こんなに綺麗になって戻ってくるとは思っていなかったので感動しました。
一つ一つ丁寧に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。
また次回も利用したいと思います。

東京の市区町村のクリーニング情報はこちら