リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

ふとんの宅配クリーニング始まります!宅配クリーニングのリナビス

Pocket

今冬真っ盛りですが、ふとんの宅配クリーニングがスタートします!

宅配クリーニングの便利さと言えば、来店する必要が無い事です。

 

沢山のお洋服をお店に持って行くは本当に大変!

昨日もお客様から、すごく便利な仕組みですね。とお言葉をいただきました。

 

その中でも特に持って行くのが大変なのが「おふとん」です。

普通に考えて重いですもんね!

 

今日はふとんの宅配クリーニングについてご紹介します。

 

↓布団クリーニングのページはこちら↓

https://rinavis.com/c/course/futon1

 

もう布団を持って行かなくていい!

ふとんをクリーニングに出す最大の悩みは、その重さと大きさです。

羽毛布団は大きい割に軽いですが、敷き布団はどれもとても重いです。

布団 車 積む

車に家族分のふとんを圧縮袋に入れてもこのギュウギュウ感です。

(圧縮していないなら入りません)

 

車が無いなら手で持って運ぶしかないですよね。

実際、学生時代の一人暮らしの友人たちは持って行けないし、高いしふとんは滅多に洗わない。

と言う友達ばかりです。

 

そして、ふとんのクリーニングは高いのです。

一般的なクリーニング店の料金であれば、羽毛布団のシングルサイズで5000円~6000円ほどです。

この値段の高さには、店舗の人件費とふとんは店舗のスペースを取る関係もあるのですが

宅配クリーニングの場合は、人件費をITの技術で抑えているので、羽毛布団1枚当たり3333円まで価格を抑えることが出来ているのです!

ふとん

価格もお得で、店に持って行く必要もないので

毎年の布団のクリーニングシーズンに大変な想いをされていた方は、是非ホームペ―ジをご覧くださいね!

 

↓ふとん宅配クリーニングのページはこちら↓

リナビスの宅配布団クリーニングサービス
関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。