リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

クリーニング屋の洗濯機は20年選手!長持ち過ぎる。

Pocket

クリーニング屋で使っている、プロ用の洗濯機は細かい設定が出来る点も優れていますが

耐久性がとても高くて、20年以上使える事は珍しくありません!

 

今日は、20年当社でワイシャツを洗った水洗い洗濯機が新しい物に買い替えられたのでその事をブログに書きたいと思います。

20年違うとデザイン性がまるで違う!

僕は工場の担当者ではないので、どんな洗濯機が来るのかは当日まで知りませんでしたが

届いた洗濯機を見て、デザインのかっこよさに、ぶったまげました!

旧洗濯機

ちなみにこちらが、20年選手の洗濯機です。

ザ・洗濯機と言う見た目。(見た目は関係ないんですけどね)

 

そして

20151127-2

これが最新型の水洗い洗濯機です!

ステンレスの、無機質な見た目がとてもかっこいいです!

また、ボディに付いた汚れも取れやすくタオルでサッと拭くだけでいつでもピカピカ。

(テレビショッピングのような言い回しですみません)

 

この洗濯機も20年頑張ってくれることでしょう!

クリーニング業界の機械類1日の稼働時間もかかる負担も多いのに20年使える機会ばかりで

本当に丈夫でびっくりします。

 

20年使えるとなると、金銭的にもとてもお得!

ちなみにこの洗濯機は200万円ほどで、20年使うとするなら1日あたり約277円と言う計算ができるので、本当にお買い得です!

 

2000000÷240÷30=277

車も10年くらい乗れますが、ガソリン代やオイル交換等いろいろなコストがかかりますが

クリーニング店の洗濯機に限っては、そのようなコストがほとんどかかりません。

 

要は何が言いたいかと言うと、とても丈夫でお得な洗濯機がかえたのでとても満足!

と言うことです。

 

ちなみに当店は自然乾燥をメインとしているので、ドライ品もキレイになるようであれば水洗いをすることも多いので

これからこの洗濯機で沢山のお洋服をキレイにしたいと思います!

 

ぜひサービス詳細をリナビスの宅配クリーニングサービスページでご覧ください。

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。