リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

スノボウェアのクリーニング代って高い!値段がお得な宅配クリーニングがおすすめ!

Pocket

1冬に、何回もスキーやスノボに行く人も多いですよね!

そんなウィンタースポーツの時に着る、スキーウェアやスノボウェアはクリーニング代が高いのが悩みです。
でも、雪の中とはいえ汗もかくし何度か着たらクリーニングに出したい!

そんな時宅配クリーニングなら、スキーウェアやスノボウェアを安くクリーニングできますよ、と言うご案内です。

スノボウェアのクリーニングは宅配がおすすめ!

ウィンタースポーツのウェアは乾きにくい洗いにくいと言う点でクリーニング代が高い傾向にあります。
実際、下のようなスノボウェアですと。
スノボウェア上
2000円以上クリーニング代がかかるのは全国的に同じのようです。
でも、宅配クリーニングなら980円です!

例えばこのようなスノボのサロペット、。
スノボサロペット
サロペットのクリーニング代もやはり2000円ぐらいはします。

これだと、上下で4000円…1日リフト乗り放題ぐらいの料金です。

でも、宅配クリーニングなら980円です!

クリーニングに出し忘れたウェアありませんか?

先ほどから紹介しているように、宅配クリーニングをお得に使うポイントは実はアウターやスノボウェアなど、クリーニング代の高い衣類を中心に出して使うことなんです!

ちなみに、何度もゲレンデに行かれる方は雪質が色々ある事をご存じだと思います。
ベタ雪と僕の地方では読んでいますが、水分の多い雪の日はゲレンデで滑っていても
雪が解けてウェアから染み込み、靴下などが濡れてしまいます。

そんな不快な事にならないために、皆さん活用されるのが「はっ水加工」ですね。
しかし、こちらも一般のクリーニング店ではウェアのクリーニング代と同等の金額がかかる場合が多いです。

先ほど紹介したウェア上下に「はっ水加工」をしようものなら8000円はクリーニング代がかかってしまいます!

でも宅配クリーニングなら「はっ水加工」も500円で出来てしまうので、とても人気の加工となっています。
全国から沢山ウェアなどをお預かりする為、大量にはっ水加工剤を仕入れるのでとてもお安く「はっ水加工」をご提供できているのです!

これからの来る!ウィンタースポーツのシーズンに備えて万全の状態にウェアをメンテナンスする際は、お得さある宅配クリーニングをぜひご活用ください!

リナビスバナー
関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。