リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

シミがつくとなかなかキレイにならないネクタイ【撥水加工で解決!】

Pocket

シミがついてしまってクリーニングに出しても綺麗になりにくいのがネクタイです。
生地は大抵シルクなので、しみ抜きが難しく食べ物の汚れなどがべっとりつくと品質に自信のあるクリーニング屋さんでも完全に落とすことは難しかったりします。

これは油じみです。
じゃあどうすればいいのか?私達クリーニング屋は、個人的にネクタイを買ったときは巻く前にはっ水加工をして、汚れることへの予防をしています
こんな感じで、ばっちり汚れをはじきます!

こんな感じでばっちり汚れをはじきます!これさえしておけば「あっ!中華食べてたらこぼしちゃった!」と言うときにも安心。大抵の汚れ付を防いでくれますので、お試しくださいね。 私たちの運営する宅配クリーニングのリナビスではネクタイもそうですが、ダウンやコートなどにもオプションで撥水加工がお得に利用可能です。何の衣類でも500円!かなりお得価格です。(一般的にはダウンだと1500円ぐらいします) 一度サイトの方もご覧ください!
宅配クリーニングのリナビス

関連記事

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

注文もOK!

050-3628-4810

10:00 - 17:00 月曜〜土曜 (祝祭日除く)

※電話でのご注文には手数料800円(税抜)を頂戴しております。