リナビスのおせっかいブログ

クリーニング

クレジットで支払えるクリーニング店を探しているなら宅配クリーニングが使えますよ!

Pocket

クレジットでの支払いって本当に便利ですよね。
ついつい使い過ぎてしまうのが難点ですが、僕もネットショッピングからデパートでの買い物、高速のETC料金までクレジットで支払います。
 
しかし、比較的アナログなクリーニング店は利用回数はけっこう多いのにクレジットで支払えない所がまだまだ多いです。
 
クレジットはポイントも溜まるし、なによりも手軽なのでクレジットが使えるクリーニング店はないのか?とお探しの方も多いかと思いますので
今回はクレジット利用が可能な宅配クリーニングをご紹介します。
クレジットカード

クレジットが使えないクリーニング店はなぜ多いのか?

今の時代クレジットや電子マネーでの支払いが出来ないお店は少ないかと思います。
しかし、クリーニング店は何百店舗もある大手でさえクレジットを導入していない所が多いです。
それはなぜか?
その理由のほとんどがクレジットの手数料になります。
クレジット払いを導入する会社が支払う手数料は3.5%~3.8%ぐらいです。
売上から4%近く手数料を引かれたら、経営が成り立たない所がほとんどなので導入できないんですね。
 

近くでクレジットが使えるクリーニング店を探す方法

クレジットが使えるクリーニング店を探すために何店舗も聞いて周るわけにもいかないし、無い地域には1店舗もクレジット取扱い店が無いかもしれません。
 
そこで使えるのがクリーニングのネットショップの「宅配クリーニング」です。
ネットショップなので当然ですが、クレジットでのお支払が可能です。
また、宅配ならではの利点としてクロネコヤマトがお洋服を取りに来て届けてくれるのですごく便利ですよ!
 
しかも、しかも料金が今まで使っていたクリーニング店はとは比較にならないほどお得です。
例えばクリーニング代の高い代表格のダウンジャケットですが。
モンクレールダウンコート
一般的なクリーニング店の価格は2000円~ですが、宅配クリーニングの場合900円ほど!
 
おまけにクレジットカードも使えるので、ポイントやマイルも溜まります!
 

クレジットとスマフォでスマートなクリーニングの使い方を。

クレジットで支払いが出来るクリーニング店をお探しの方は、もうクレジットで何か買い物をしたこともあると思います。
クリーニングのご利用もネットでやってみませんか?
自宅から出ることもなくクリーニングが使えるのでとってもスマートです!
 
当店のクレジット利用可能な宅配クリーニングのリナビス!
ポインが10%も溜まります。
リナビスバナー

関連記事